macoqunのブログ

ゆっるゆる

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.29

暇すぎる!英の髪切るの待ちです。どうしてこう、おしゃれさんになれるんだろう。おしゃれで頑張り屋さんとかすごいな。僕は逆だからね。家事も嫌いだし…料理を楽しいって思えるようになりたい。ゴールデンウィークの目標!!家を綺麗にする。引越しの話が出…

4.28 ゆとり

ゆとりって、世代での幸せ満足度って一番高いらしいよ。でもそうだよねー。満足度って結局高望みしないみたいなことと似てるし。賛否両論あるだろうけど、あんまり頑張って頑張って頑張って仕事するよりも僕とかはストレス溜まらない程度に健康的な生活をし…

わお(^ω^)わお

今月のPV100人超えました!ってお知らせが。僕のしょぼいブログを読んでくれているみなさまに感謝です(^ω^)てへぺろ来月も100人を超えるといいなーとおもってます。

ゴールデンウィーク2016

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」去年までは仕事が忙しくてゴールデンウィークは幻だったけど今年は!まるまる一週間休みになりましたーーー!!あーもーちょー嬉しい。3.4.5の後半は英も休みなので英の予定に付き合う予定。30.1.2はアニメ、ゲーム、塗…

4.28

昨日食べたご飯がすごく美味しかったからめも。薄口醤油に漬けた鶏肉に小麦粉はたいてムニエルの要領でサラダ油で揚げ焼き。鶏肉を引き上げたあと長ネギと玉ねぎを塩胡椒で炒める。ご飯にネギとりでのっける。ネギ好き。ネギ大好き。久しぶりにイタリアン食…

4.24

今日の夕飯。麻婆豆腐。最近あんまり眠れないから、簡単にどんぶり(だけ)。一人暮らしの時と変わらない食生活…笑昨日のオムライス。チキンライスにしないでチキンはしょうゆ漬けを焼いた。手抜きーー。でも今日はやることをしっかりと終わらせられたので嬉…

4.22

グリーンのグラデーションにした!Chinaのページ。そしてこのまえ食べた豆腐スイーツ。結構プリン!僕プリン大好きなんでずきゅぅぅぅんだった。あと今日はIWGP全部見たなりー。つって。ヤバイな誰も救われない最後。小説とはまた違って、それなりにそれっぽ…

4.21

やばーいぴょん。やばすぎてつらつら書く。なんか今日苛立ってバイトでテキトーなこと言った。適当だったら良かったんだけどなーしかも上司にだし、やばー。レイアースはまったのでフェリオ格好いいなーと思いつつ風ちゃんの髪型にしたら肩火傷するし…痛い(°…

お題 私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」いや続かないまこきゅんなんですけどね。もーほんと続かない。飽き性だからとかじゃなくなに書けばいいかわからなくなる。そのうち間空いたしってなおさら書けなくなる。そうゆー自分が嫌いなので矯正するため?あとは、…

4.20 (2)

忘れてた。明日への目標だけ書いて今日の記録してない。レモネードとか作った!hideファンとしてはレモネードくらい作れないと笑マーロウのプリンのカップ使った。グラスってこれと家庭教師のお礼のグラスしかない。マグカップばっかり。お昼はちゃーはん。…

4.20

明日の目標せんたくリビングの片付け洗い物数学のお勉強 5ページくらい見たいアニメがありすぎ!アニメじゃないけど、大好きなIWGPを見てる。マコトってのもそこからだった気がする、確かとにかく高校生のときからずっと好きだけど、もう一度読みたい。その…

4.19

今日はここまで進んだ!昼頃に歯医者さんに行ったけれど、英はめちゃめちゃ早くて5分くらいで終わってた。僕はいつも平気なのに今日は麻酔が痛くて痛くて辛かった。その後は買い物に行った。2人ともストレス溜まってたみたいでお菓子とかばっか買ってた…みか…

4.18

てきた!!本当は背景も塗りたいけど気力がないのでこれで終了。次は世界一周塗り絵の旅のこれ。細かいのより大きいののが好きかも。今日はどうぶつの森をやってから寝るんだけど、僕のソフトと英のソフト両方にサムとマールが住んでる。なんかあるのかな。…

4.18

久しぶりに大人の塗り絵。途中までしかまだ塗ってないけど、この構図見た時ものすごく後光に見えた。まず宗教が違うのに。クリスマスキャロルっていう塗り絵、英に買ったのにやらなさそうだから僕がやった。めっちゃ楽しい。アニメ見ながらの塗り絵が最高!…

4.16 映画ちはやふる上の句 感想

ちはやふるのアニメ見きって、勢いに乗って映画も観てきた!ので感想。ネタバレ。まずは広瀬すずは別に好き嫌い特にないのだけど、そういうの無しに千早とはちょっと違うかな。と思った。確かに可愛いんだけど、身長がないから真の強さとかしっかりしてると…

4.17

ハテナで☆をもらったのだけど、どうしたらいいかわからない。読者登録もはじめてあって、すごく嬉しい。ありがとうございます。こうするべきってのがあるならご教授お願いします。てへ休みが増えてから早起きできない。どうしても昼夜逆転しちゃう…でも今日…

4.15 青春の一冊

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE僕の青春の一冊は夏目漱石のこころ。高校生のときに国語の教科書に載っていて、国語の時間が暇だったから読んでいたけれど片手間で読むにはかなり長かったのを覚えてる。残念ながらここ何年かはその内容も殆ど覚え…

4.5

ひたすらアニメ。カレカノが面白くてやばい。アニマックスプラスで無料だから見始めたけどつーちゃんほんとかわいい。あさぴんもかわいい。キングダムもやばい。セイの声が福潤でテンションあがる。赤髪のラジ王子を思い出して、同じ声優でもここまで違う王…

3月のまとめ

3月のまとめ3月に見て良かったアニメ★ふしぎの海のナディア★アオハライド★まじっく快斗★食戟のソーマ★ぬらりひょんの孫 千年魔京途中のアニメ★キングダム★鉄血のオルフェンス★赤髪の白雪姫★りぼーん 未来編★電波教師★ベルゼバブマイブーム★声優だって旅しま…

3.31

お金がなくてうpれないようなごはんばっか、笑今日はシチューとパン。中途半端にしか肉がなくて冷凍庫にあったスパムいれたけどいい感じに美味しくなった。残りで明日はグラタンするぞ♡うpれないごはんとか書いたくせにこの前お蕎麦食べに行った。蕎麦はマコ…