macoqunのブログ

ゆっるゆる

6.21

ああ、もう。

なんかすごく最近、書きたくない。

てゆかなにもしたくない、


じめじめしてるからかな?

でもそーゆーときこそやらないと後悔するし、頑張って書く。


今日は歯医者行って英の試験の合格のやつ?免許みたいなの取りに行って、そのあとデートした。

靴下も買ってもらったし、欲しかった簪も!買ってもらった(^ω^)

まだ開けてないので明日にでもUPしよう!


簪はへびさんのやつで、すごーくお姉さんが丁寧で良かった。

へび好きだからいいの見つかって嬉しい。


そのあとは父の日のプレゼントとか探したけどいいのなくて、ネットで注文することに決めて、ジャンプショップポケモンセンターに行った!


もーちょー久しぶり。

ポケモンセンターではちょうど身代わりぬいぐるみがあって、僕はそれ知らなくて

誰!?バンギラス!?かわいーい!!!

みたいな笑

ずっときゃーきゃー騒いでた。

身代わりくつした、買えば良かったなー、

でもまた行かなきゃだしそのときに買う。


あとはヤドン!欲しかったー。

くたくたやどんとか可愛すぎ。

でもぬいぐるみはだめだね、アレルギーあるんだから。

諦める。


ポケモンセンターではプレゼントと懐かしのポケモンかぷめん買ったったー!!

明日にでもかぷめん食べるぞ♡


夕飯はかねてより行きたかったガーリック専門店。


ハワイアンシュリンプを初めて食べた*\(^o^)/*

f:id:macoqun:20160622011051j:plain


焼飯だって。美味しかった。


f:id:macoqun:20160622011114j:plain


ガーリックパスタ

f:id:macoqun:20160622011145j:plain


NYチーズケーキ!

f:id:macoqun:20160622011208j:plain


えびと焼飯がヒットだったなー。

あんまり僕はえび好きなわけじゃないんだけどめちゃめちゃ美味しく食べれた。

NYチーズケーキはチーズケーキの中で一番好き!

英もそうだったみたいで嬉しい(^ω^)


ガーリック好きだし、すごく満足だった。

あと、店員のお姉さんがめっちゃ良い人だったー!


今日は良い日だな、

声旅も観れたし。


あとは一昨日のからあげ。

美味しく出来たー!

お弁当に昨日持ってかなかったから、明日のお弁当になる。

f:id:macoqun:20160622011232j:plain