macoqunのブログ

ゆっるゆる

6.28

今日はなんか写真メインで書いてこう!

結構たまってる笑


f:id:macoqun:20160629012312j:plain

あぷあぷ詐欺のかんざし。

ヘビさんなとこが可愛い!

すごくお気に入りだけど、やっぱり一本だとちょっとしっかりとまってない気がしちゃう。

とまってるんだけどね。


f:id:macoqun:20160629012502j:plain

逆光だけどポケモンかぷめん!

f:id:macoqun:20160629012531j:plain

もーちょー懐かしい!

かまぼこが一番美味い笑

ポケモンヌードルでした。


f:id:macoqun:20160629011910j:plain

豆腐100パーセントハンバーグ…!

このまえ肉解凍し忘れた時に豆腐はあって、それほど手間じゃなさそうだったから作ってみた。

見た目は微妙だけど美味しくできた。


f:id:macoqun:20160629012147j:plain

次は照りマヨチキン!

野菜何もなくてでもなんか作んなきゃーだったからわかめ入れたら美味しくてびびった。


そんなにいっぱいでもなかったなー。笑

明日もトリさん食べる。

なんか美味しいレシピないかな。