macoqunのブログ

ゆっるゆる

6.26

人生って深く考えると負けな気がする。

いろいろ考えてると病むし…

6月ってのも良くない。梅雨病む。


プチ鬱的なまこきゅんです。

もーなんかなぁ。

ジメジメするからアトピーひどくなるし、アトピー顔に出て化粧乗らないし、つーかブスだから意味ねーし、アトピーかゆいし、ゴキの屍体毎日見るし、嫌すぎて。


あ、でも昨日、指名的なのあって第二希望で取ってくれた子がいてきゅんきゅんまこきゅんきゅん。

かわいい。(°_°)萌えー

てんあげぴょん*\(^o^)/*


今日は友達と会うからもうそろ起きなきゃ。

かんざしと靴下うpりたいっけどかんざしとかよう使わんし悩む

靴下ははいたのうpりたーい


今日もジメジメしてるからそろそろまこきゅんからもカビ生えそう。

おとといカビで大変だったし。

ヴィヴィアンのカバンとゲスのカバンとがカビにやられた。

拭いたけどもーちょーコロニー作ってるし最悪だった(°_°)萎えるー


ふとんもふもふ気持ちー。

そろそろどうぶつもやらないとorz


っだる(°_°)出かけるの