macoqunのブログ

ゆっるゆる

2016-01-01から1年間の記事一覧

7.8

お腹痛すぎてヤバい。魔週間だなー。布に変えてから、普通の時はすっごい楽になったけど二日目と三日目はすごく痛い。でかけたくない。家事もしたくない。笑最近はずっとNARUTO見てる。サスケ奪還くらいで受験とかで見れなくなって、そのままだったから最初…

7.1

かなり最近疲れてたみたいで、今日は休みだったのになにもしないでぼーっとしてた。昼寝と1時間お風呂に入ってたから大分疲れは抜けたかな?でも右肩だけすっごく痛い。疲れを感じてたんで一昨日はにんにくいっぱいのペペロンチーノ!キャベツも残ってたから…

6.28

今日はなんか写真メインで書いてこう!結構たまってる笑あぷあぷ詐欺のかんざし。ヘビさんなとこが可愛い!すごくお気に入りだけど、やっぱり一本だとちょっとしっかりとまってない気がしちゃう。とまってるんだけどね。逆光だけどポケモンかぷめん!もーち…

6.26

人生って深く考えると負けな気がする。いろいろ考えてると病むし…6月ってのも良くない。梅雨病む。プチ鬱的なまこきゅんです。もーなんかなぁ。ジメジメするからアトピーひどくなるし、アトピー顔に出て化粧乗らないし、つーかブスだから意味ねーし、アトピ…

6.21

ああ、もう。なんかすごく最近、書きたくない。てゆかなにもしたくない、じめじめしてるからかな?でもそーゆーときこそやらないと後悔するし、頑張って書く。今日は歯医者行って英の試験の合格のやつ?免許みたいなの取りに行って、そのあとデートした。靴…

6.18

なんか、すっごく書いてない気になってたけどそんなに前から時間たってなかった。一昨日はあんまり仕事なくて、一件だけだったから家のことやるからって英に言ってリビングの掃除っていう課題を与えてもらった。そしたら1日かかったけどすごく褒められた。昨…

6.12

今日は割とやること進まなかった。でも買い物に行けたので、今日からごはんつくれるようになって良かった(^ω^)二週間くらいぶりのお弁当作った!午前中にテレビのがきて、つないだりして、3時くらいからやっと買い物に出たけどそこでまず昼ごはん食べた…

6.12

今日は割とやること進まなかった。でも買い物に行けたので、今日からごはんつくれるようになって良かった(^ω^)二週間くらいぶりのお弁当作った!午前中にテレビのがきて、つないだりして、3時くらいからやっと買い物に出たけどそこでまず昼ごはん食べた…

6.11

おなかいたい…今日は痛みの中6時間も仕事した。通勤からもうずっとふらふらしてたし何なら一回うずくまるくらい。でも病気じゃないし薬効かなくても頑張らなきゃだったんだよねえ。明日はやっと英と二人とも休みの日!なのでようやく買い物、片付け、できる…

6.2 引っ越し

おおおおお二週間くらい放置!!焦った(´・_・`)引っ越しでヘトヘトだったり電気使えないで真っ暗な部屋で寝たりと大変だった(´・_・`)まだなんも終わってないけど(´・_・`)休みない中での引っ越しって結構体にも心にもくるものなのね…しかも殆どが英のもの!!僕…

5.18

今日の夕飯。親子丼。ここ一週間、バタバタしてて外のごはんばっかで驚いた。良くないなぁ。でもやっぱり疲れちゃって、だめだな。恐竜博に行ってきた!家からは遠いから着いた時にはもうお昼時でごはんを先に食べた。僕は結構こうゆー限定系が好きだからテ…

5.11

夕飯。カレードリアだって。クックパッド先生ヤバいです!美味しかった。ドリアって見ると毎回ドドリアさん思い出す…あとなんかグミ?なもの。めちゃめちゃ美味しい。ハマりそう。でもグミじゃない。笑味覚糖見るとチョコの中にクマがいるやつ思い出す。あれ…

5.10

もうだめ気力ない。lol気力なさすぎてずっと家でごちうさみてたい。一昨日とか仕事辛すぎてずっと上の空だったし、あかんとは思っててもねー。なんとか乗り切った感?今日は特にはなんもなかったけど。買い物行ったくらい。あと巻きづめが痛くてヤバい。お腹…

5.8

朝からお腹の痛みで目が醒めるとか本当何事かと思った…少し生々しい話だけど、布に変えてから紙の不快感なしに過ごしてるから魔の週間って忘れやすいから、ついにそろそろ僕死ぬの?って思った笑実際痛みで意識が遠のいたりもして朝から英にトイレまで水持っ…

5.7

とっても久しぶりな更新。ゴールデンウィークは毎日更新しようと思ってたのに…ゴールデンウィーク前半はアニメ、漫画三昧で見事に寝不足。後半は英の予定に合わせてBBQ、横浜、友達に会いに東京…疲れちゃった☆(^ω^)てへぺろ原宿とか何年ぶりに行っただろ…

4.30

今日は、ゴールデンウィーク1日目ッ!まず、マスターキートンを制覇。35話がやばい。泣く。号泣した。てへぺろ見ながらゆるゆると数学。キートン後、偶然録れた蟲師の奇数話だけ見る。偶数はとれていなかった…蟲師、かなり面白いことに気づいて喫茶店で読む…

4.29

暇すぎる!英の髪切るの待ちです。どうしてこう、おしゃれさんになれるんだろう。おしゃれで頑張り屋さんとかすごいな。僕は逆だからね。家事も嫌いだし…料理を楽しいって思えるようになりたい。ゴールデンウィークの目標!!家を綺麗にする。引越しの話が出…

4.28 ゆとり

ゆとりって、世代での幸せ満足度って一番高いらしいよ。でもそうだよねー。満足度って結局高望みしないみたいなことと似てるし。賛否両論あるだろうけど、あんまり頑張って頑張って頑張って仕事するよりも僕とかはストレス溜まらない程度に健康的な生活をし…

わお(^ω^)わお

今月のPV100人超えました!ってお知らせが。僕のしょぼいブログを読んでくれているみなさまに感謝です(^ω^)てへぺろ来月も100人を超えるといいなーとおもってます。

ゴールデンウィーク2016

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」去年までは仕事が忙しくてゴールデンウィークは幻だったけど今年は!まるまる一週間休みになりましたーーー!!あーもーちょー嬉しい。3.4.5の後半は英も休みなので英の予定に付き合う予定。30.1.2はアニメ、ゲーム、塗…

4.28

昨日食べたご飯がすごく美味しかったからめも。薄口醤油に漬けた鶏肉に小麦粉はたいてムニエルの要領でサラダ油で揚げ焼き。鶏肉を引き上げたあと長ネギと玉ねぎを塩胡椒で炒める。ご飯にネギとりでのっける。ネギ好き。ネギ大好き。久しぶりにイタリアン食…

4.24

今日の夕飯。麻婆豆腐。最近あんまり眠れないから、簡単にどんぶり(だけ)。一人暮らしの時と変わらない食生活…笑昨日のオムライス。チキンライスにしないでチキンはしょうゆ漬けを焼いた。手抜きーー。でも今日はやることをしっかりと終わらせられたので嬉…

4.22

グリーンのグラデーションにした!Chinaのページ。そしてこのまえ食べた豆腐スイーツ。結構プリン!僕プリン大好きなんでずきゅぅぅぅんだった。あと今日はIWGP全部見たなりー。つって。ヤバイな誰も救われない最後。小説とはまた違って、それなりにそれっぽ…

4.21

やばーいぴょん。やばすぎてつらつら書く。なんか今日苛立ってバイトでテキトーなこと言った。適当だったら良かったんだけどなーしかも上司にだし、やばー。レイアースはまったのでフェリオ格好いいなーと思いつつ風ちゃんの髪型にしたら肩火傷するし…痛い(°…

お題 私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」いや続かないまこきゅんなんですけどね。もーほんと続かない。飽き性だからとかじゃなくなに書けばいいかわからなくなる。そのうち間空いたしってなおさら書けなくなる。そうゆー自分が嫌いなので矯正するため?あとは、…

4.20 (2)

忘れてた。明日への目標だけ書いて今日の記録してない。レモネードとか作った!hideファンとしてはレモネードくらい作れないと笑マーロウのプリンのカップ使った。グラスってこれと家庭教師のお礼のグラスしかない。マグカップばっかり。お昼はちゃーはん。…

4.20

明日の目標せんたくリビングの片付け洗い物数学のお勉強 5ページくらい見たいアニメがありすぎ!アニメじゃないけど、大好きなIWGPを見てる。マコトってのもそこからだった気がする、確かとにかく高校生のときからずっと好きだけど、もう一度読みたい。その…

4.19

今日はここまで進んだ!昼頃に歯医者さんに行ったけれど、英はめちゃめちゃ早くて5分くらいで終わってた。僕はいつも平気なのに今日は麻酔が痛くて痛くて辛かった。その後は買い物に行った。2人ともストレス溜まってたみたいでお菓子とかばっか買ってた…みか…

4.18

てきた!!本当は背景も塗りたいけど気力がないのでこれで終了。次は世界一周塗り絵の旅のこれ。細かいのより大きいののが好きかも。今日はどうぶつの森をやってから寝るんだけど、僕のソフトと英のソフト両方にサムとマールが住んでる。なんかあるのかな。…

4.18

久しぶりに大人の塗り絵。途中までしかまだ塗ってないけど、この構図見た時ものすごく後光に見えた。まず宗教が違うのに。クリスマスキャロルっていう塗り絵、英に買ったのにやらなさそうだから僕がやった。めっちゃ楽しい。アニメ見ながらの塗り絵が最高!…