macoqunのブログ

ゆっるゆる

お題 私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」



いや続かないまこきゅんなんですけどね。

もーほんと続かない。

飽き性だからとかじゃなくなに書けばいいかわからなくなる。

そのうち間空いたしってなおさら書けなくなる。


そうゆー自分が嫌いなので矯正するため?


あとは、りあるではあくまでライトなオタクとして生活してるし英とも話が合わないことも多いのでひたすら

アニメ ゲーム 室内趣味 ビジュアル系バンド

とかについて書きたくて。

話したいんだけど話せる人がいないの。

ラインとかも匿名じゃないしバレるぺろ(^ω^)てへぺろ


僕は自分ではかなりオタクと思ってるけど見た目はヤンキーって言われることが多いのでねーーー。

職場でオタ趣味披露するわけにいかないし、まして三代目好きとか言ってる人に僕はビジュアル系好きだよとか言えない。

三代目をこの前まで知らなかった90年代バンドオタだもん。てへぺろ


あーあと、記録。

どーせ家計簿なんか続かないし。

気付いた時にぱぱって書けてしかも読み返せるし便利。


なんか自分のこと書く上で見つめ直したりできるかなとかも思うし。

小説の感想とかすごく書きたいし。

でも書いて批判きたら怖いけどw


そんな感じ