macoqunのブログ

ゆっるゆる

4.20 (2)

忘れてた。

明日への目標だけ書いて今日の記録してない。

レモネードとか作った!

hideファンとしてはレモネードくらい作れないと笑

f:id:macoqun:20160421021503j:plain

f:id:macoqun:20160421021525j:plain

マーロウのプリンのカップ使った。

グラスってこれと家庭教師のお礼のグラスしかない。

マグカップばっかり。


お昼はちゃーはん。

f:id:macoqun:20160421021557j:plain

なかなかうまくできた。

鮮度の一滴が美味しすぎて何にでも醤油を使ってしまう…

そうえば生姜克服したし、こういうのに入ってる生姜がかなり好きになった。


なんだかピックアップBlog見てるとすごくみんな頑張ってるなーと思う。

僕は頑張ろうとしてもなんだか途中でガソリンなくなる感じで尻切れトンボみたいになる。

だから最初からゆるゆる書いてるけど、あーゆー人に読んでもらえるような文っていうのかな。書きたいなぁとは思う。


でも徒然Blogだしいっかー。

てへぺろりん(^ω^)もふ