macoqunのブログ

ゆっるゆる

7.1

かなり最近疲れてたみたいで、今日は休みだったのになにもしないでぼーっとしてた。

昼寝と1時間お風呂に入ってたから大分疲れは抜けたかな?

でも右肩だけすっごく痛い。


疲れを感じてたんで一昨日はにんにくいっぱいのペペロンチーノ!

f:id:macoqun:20160702011205j:plain

キャベツも残ってたからチキンとキャベツも入れた。


昨日はカレー。英のおばあちゃんにもらったトンカツがあったからカツカレー!

f:id:macoqun:20160702011422j:plain

↑英の。

f:id:macoqun:20160702011444j:plain

↑まこの。


英はカレーはかけない派なんだけどまこは混ぜて食べる派。

もっというと、英はカレー:ご飯が4:6がいいらしい。

でも僕は逆。カレーが多い方がいい!


f:id:macoqun:20160702011733j:plain

で、今日はカレーうどん

美味しかったけど夏バテ?梅雨バテ?

甘いもの食べたい病のまこでした。

食べたけど時間かかった。


いま僕がハマってんのはラブライブ!

英のいとことマコ弟がハマってて、僕も観てみたんだけど今日は二期の最後に泣いた。

最初はマキちゃんとのぞみちゃんかわいーとか思ってたけどだんだんにこにーが気になりだして…

でももうみんなかわいい!

μ'sやばたん*\(^o^)/*

最終推しメンはにこにーとマキたんでした!

みんな好きだけど。


で、かねてより気になっていたモンスター娘のいる日常を見始めたけど、もーめっちゃ小林ゆうだった。

小林ゆうじゃね?→小林ゆうだ!

みたいな。

来週続き見たいな。


あと相変わらずスクールランブルをゆるゆると見てる。

やっぱかわいいなーさわちか。

でもいま思うとミコちゃんがパーフェクトだったわ。

それか八雲たん。

まぁ一番かわいいのは播磨くんですけど。


あと、メガパックで気になってるのが

エヴァ アニメ版

☆ハヤテ

☆リゼロ

☆坂本

ネトゲの嫁

☆ハイフリ

だなぁ。

特にハイフリは地元なんでかなり気になる。

なんかもっとあった気もするけど…

あ、見なきゃならないのは(友達付き合い的には)おそまつさん。

でもやっぱ美少女系ばっか見ちゃうんだよねー。


そうえばアイロン買った!

明日か明後日かにうぷる。