macoqunのブログ

ゆっるゆる

7.8

お腹痛すぎてヤバい。

魔週間だなー。

布に変えてから、普通の時はすっごい楽になったけど二日目と三日目はすごく痛い。

でかけたくない。家事もしたくない。笑


最近はずっとNARUTO見てる。

サスケ奪還くらいで受験とかで見れなくなって、そのままだったから最初の方すごく懐かしいしわくわくもある!

とにかく白とザブザさんが好きだったなー。


いま、ザブザさんとのが歳近いけど見てた当時はかなりザブザさん老けてると思ってたけど、いま思うと老けてるけどすげーイケメン。

でも最後のところ白とただならぬ関係に見えちゃうほどには心が大人になった笑


まぁでも自分がザブザさんの立場なら、あんだけ白に慕われることは無理だしすげー人だなぁと思っちゃうなぁ。


中忍試験編も楽しみ*\(^o^)/*