macoqunのブログ

ゆっるゆる

5.11

f:id:macoqun:20160512014753j:plain

夕飯。

カレードリアだって。

クックパッド先生ヤバいです!

美味しかった。

ドリアって見ると毎回ドドリアさん思い出す…


f:id:macoqun:20160512014850j:plain

あとなんかグミ?なもの。

めちゃめちゃ美味しい。ハマりそう。

でもグミじゃない。笑

味覚糖見るとチョコの中にクマがいるやつ思い出す。

あれちょー好きだったな。

なんでもう売ってないんだろ…


ご注文はうさぎですか?観た。

リゼちゃん好きだよお。

けいおんはりっちゃんが好きだよお。

リゼちゃんミリオタ可愛いよおおお。


ぶっちゃけ舐めてた、ごちうさ。

まさかこんなに僕をきゅんきゅんさせるなんて!!

ばくおんとかも舐めてる。

ばくおんは一話が微妙だったから舐めてるけど、もしかしたらいい感じに裏切られるかも。


そして今はフェイト見てる。

元は弟がハマってたんだよね。

結構フツーに面白い。

弟とお客さんのおすすめのギアスが気になる。


あと英とひぐらしを見始めた。

今見るとあんま絵が可愛くなく感じる。

僕は特に誰も推してはないなー。

英は詩音派らしい。強いて言えば僕は大石派。


で、ずっと好きなサンレッドもちょいちょい見てる。

ヴァンプさんみたいになりたい。


明日はフェイト見るぞー。