macoqunのブログ

ゆっるゆる

3.20

今日は僕が仕事でお世話になっていた方とディナーでした。

お料理の写真は憚られたのでデザートだけ笑

フレンチご馳走になった。

f:id:macoqun:20160321020051j:plain


午前中は英が仕事でいなかったので(テスト受けに行ってた)

僕は家のことをやってたんだけど家のことやって身支度したら行く時間で、なかなか自分の時間は取れない。最近ずっとそんな感じ。



だから帰ってから自分の時間ってことで、アニメ見たり問題集進めたりしてた。

3月に2冊終える、達成できそうな進歩状況です。

2冊目は途中までやってあったやつだけれど…


そういえば仕事で着てたカーディガン、毛玉ができてきたのでばいばいしました。

そのまま捨てるのは勿体無いから切っておいて、シンクを洗うのに使う予定。

カーディガンを買うかセーターを買うか、買わないで過ごしてみるか…少し迷っています。

このまま寒すぎない日々が続けばタートルネックとセーター一枚で着回せそうだけど…それともこの季節なら秋に買うより安いのかな。

悩む…


あと実施したいのが、下着の枚数の見極め。

最近は3日に一度は洗濯機を回しているのでそんなに枚数必要ないのかもな、とも思ってます。

とりあえず3セットくらい下着を買い足してそれを中心に使っていく感じでいこうかな。

問題は採寸しなきゃならないとこだな…

一人で行かないと。


今月はあんまり買わずに家のものを見極める期間にしたいと思ってます。


あ、タイヤは買ったけど。

二本履き替えさせた!