macoqunのブログ

ゆっるゆる

6.12

今日は割とやること進まなかった。

でも買い物に行けたので、今日からごはんつくれるようになって良かった(^ω^)

二週間くらいぶりのお弁当作った!


午前中にテレビのがきて、つないだりして、3時くらいからやっと買い物に出たけどそこでまず昼ごはん食べたから夕飯入らなくて、サラダと明日の英のお弁当のチキン(焼くだけ)をごはんにした。


f:id:macoqun:20160613010947j:plain

ドレッシングはなかったからごま油に醤油かけたやつで笑


美味しかったなー。


あと、買い物では切れてた石鹸を買ってきた。

僕は牛乳石鹸が好きなんだけど(青箱派)

きれてたもので今は友達にすすめられたこんにゃく石鹸を使ってるんだけど、二日めにして肌荒れがひどくなって。


軽い天然スクラブらしいけど、僕みたいなアトピーにはあかんのかもね。

ぷにぷにして可愛かったのに残念。

てことで今日は化粧のりは最悪だった。


でも!!

僕が好きな益若に少し似てるって言われてちょっと嬉しかった(^ω^)

最近の益若にほんの少しだけ似せれたらしい、嬉しい。


明日も化粧がんがる!