macoqunのブログ

ゆっるゆる

5.18

f:id:macoqun:20160519003550j:plain

今日の夕飯。親子丼。


ここ一週間、バタバタしてて外のごはんばっかで驚いた。

良くないなぁ。

でもやっぱり疲れちゃって、だめだな。


恐竜博に行ってきた!

f:id:macoqun:20160519003745j:plain

家からは遠いから着いた時にはもうお昼時でごはんを先に食べた。

僕は結構こうゆー限定系が好きだからティラノサウルスのピザと恐竜の卵プレートみたいなのにした。

f:id:macoqun:20160519003808j:plain

英は好きなのを食べる派だからスタミナ丼。


ティラノサウルスピザめちゃめちゃ美味しかった笑

スコッチエッグはしってたけど食べた事なかったから美味しくて驚いた。

英はスコッチエッグにハマってた笑


ごはんのあと恐竜博に行って、疲れたので休憩。

f:id:macoqun:20160519004217j:plain

f:id:macoqun:20160519004245j:plain

ブルーベリーが英ので僕はマンゴーのやつ。

ティラノサウルスクッキー美味しかった。


そして原宿ーー!

大阪から友達のルカが来た時に竹下行って欲しかった恐竜Tシャツを買ってもらって、英はくまちゃんのパーカー買って、せっかく原宿に来たからロブスターロールも食べに行った。

f:id:macoqun:20160519004523j:plain

英は甲殻類大好きっ子!

僕は普通?

でもロブスターロールちょー美味しくて、行って良かった(^ω^)

お腹いっぱいだったから小さいのにしたけどつぎは普通に大きいの食べたい。


とても充実した休日でした(^ω^)


他にも中学校以来の部活メンバーと飲んだり色々あったけど笑

特に恐竜博が僕の中でサイコーだった!


来年も行くぞ♡


今回はじめてスピノの魅力に気付いた。

顔はティラノよりも全然かわいい!!

ティラノはあんまりかわいくない。

スピノは少しワニさんに似てることを知った。

ミニワニ飼いたいくらいだからちょっとスピノ好きになったなぁー。

やっぱり恐竜は怖いけど。


トゲトゲの無意味さが好きじゃなかったけど、この先研究が進めばスピノたんかなり好きになれるかも。

楽しみだなあ♡