macoqunのブログ

ゆっるゆる

5.8

朝からお腹の痛みで目が醒めるとか本当何事かと思った…


少し生々しい話だけど、布に変えてから紙の不快感なしに過ごしてるから魔の週間って忘れやすいから、ついにそろそろ僕死ぬの?って思った笑


実際痛みで意識が遠のいたりもして朝から英にトイレまで水持ってきてもらったり廊下でごろんてなって呻いたりと恥ずかしかった笑


実際書いてる今もまだ痛みと戦ってる。

本当魔物がいる感覚。笑


今日は飲みに行く予定なのに行けるのか。

僕の好きな冷凍みかんサワーは飲めないのか。

正直今の痛み的に「そんなんどうでもいい」レベルなんだけどね…


お昼過ぎの体調によって行くか決める予定。