macoqunのブログ

ゆっるゆる

4.24

f:id:macoqun:20160425012403j:plain

今日の夕飯。麻婆豆腐。

最近あんまり眠れないから、簡単にどんぶり(だけ)。

一人暮らしの時と変わらない食生活…笑


f:id:macoqun:20160425012440j:plain

昨日のオムライス。

チキンライスにしないでチキンはしょうゆ漬けを焼いた。

手抜きーー。


でも今日はやることをしっかりと終わらせられたので嬉しい。

レイアースもあと少しだし、キングダムは一期見終わったし…課題もあと少しだし。


やらなきゃならないことってなんで存在するんだろ。


最近全て中途半端に感じて少し自己嫌悪。


そうえば会話したあとの脳内一人反省会は普通はやらないものだってしってびっくり。

やりたくなくても勝手に頭の中ではじまってるから、みんなそういうものだと思ってた。

あと文読んでるとだいたい感じとか頭の中で書いてる。とか。

みんなそうだと思ってたのにマイノリティだってしって驚くこと多い。


早くゴールデンウィーク来い来い来い来い来い