macoqunのブログ

ゆっるゆる

4.18

久しぶりに大人の塗り絵。

途中までしかまだ塗ってないけど、この構図見た時ものすごく後光に見えた。

まず宗教が違うのに。

f:id:macoqun:20160418005604j:plain

クリスマスキャロルっていう塗り絵、英に買ったのにやらなさそうだから僕がやった。

めっちゃ楽しい。

アニメ見ながらの塗り絵が最高!


なんで塗り絵ってこれ。カラーロジック。

ちょこちょこ昨日からやってたのだけど、色鉛筆使うだけですごく楽しくて、なんていうか生き生きとしたストレスフリーなマコきゅんになってたと思います(^ω^)てへぺろ

f:id:macoqun:20160418005537j:plain


f:id:macoqun:20160418005508j:plain

時事ネタあんまわからないから誰なのかはわからなかったけど。

かわいいのやりたくなって塗り絵に走った。


そしてデュラララ!!を見終わった。

昔2冊くらい友達に借りてバッカーノ読んだくらいでデュラララは全く知らなかったんだけど、IWGPの現代版?的な感じに見えた。

僕がIWGP好きすぎるからかわかんないけど。

でもものすごく面白くて、セルティたんとか妖刀とかIWGPとは全然違くてやっぱラノベってだけで敬遠したらあかんなーと思いました。


小学生の頃に青い鳥文庫からいきなり犬神家の一族を読んでから結構ラノベってだけで読まなかったりしたんだけど勿体無かった。

もちろん文学作品はすごく好きだし、特に最近の人のよりか昔の人ののが好きだけどラノベも読みたいと思う。

ただ買うにはすぐ読みきっちゃうのが悲しいから弟に借りようかと思ってる。


でも最近読んだラノベのSAOはかなりハマったし日日日さんとかラノベだったわ。

ちーちゃんまじ好き。ちーちゃんはやばい。

あの実写は泣きそうになったけど。

僕的にはひどすぎ。


とにかく充実した1日だった。