macoqunのブログ

ゆっるゆる

3.24

今日は朝から病院でした。

今日の嬉しかったことは、薬代が半額になったこと!


と言っても今回だけだけれど。

飲む薬はまだまだ多い。

けど先生から良くなっているとの言葉をもらえました。

同時にストレスがいけないということも言われました。


もしもストレスが本当になければここまで悪くなることもなかっただろうし、あるいはすぐに薬が減るのかもしれない。

でもストレスは生きてるならば必ずあるわけだし、関わりたくない人間も当然いる。


人間関係だるい。

やっぱり最近本当に思うのは人間関係が嫌なんだなって。


例えば今日は人ごみで疲れた。

どこに行っても近くに人がいて、自分の時間が持てなかった。

やっと、お高めの喫茶店に行って一人の時間が持てた。


お昼を食べたお店なんて隣の人との距離が15センチもなかった!!


疲れた。

明日は家から仕事なので少し気楽だ。