macoqunのブログ

ゆっるゆる

3.19

お茶をいっぱい頂きました♡

英のおばあちゃんから!

f:id:macoqun:20160320030121j:plain

嬉しいな〜、僕いっぱい飲むから。

英も飲むけど一日中飲んでるのは僕だし。


f:id:macoqun:20160320030249j:plain

これはこの前の夕飯!

僕の大好きなネギ塩ダレをぶたさんにかけてみたー☆

ネギが好きなんだよ。



f:id:macoqun:20160320030410j:plain


これは下手だけど、食戟のソーマのふりかけ。

美味しかった!

今度はしっかりと盛り付けしたい。


で、やっと今日のごはん。

夕飯ひぶりのバター焼き。

ムニエルの要領でバターのソースと、めんどかったから焼いただけのぶり。

割と美味しかったなー。

f:id:macoqun:20160320030653j:plain

こっちはお昼のパスタ。

英が試験にパスしますように!

ソーマので使った煮凝りで味付けをしてみた!

f:id:macoqun:20160320030622j:plain


明日は休みだにゃー。

今週のナディアもキートンも見終わっちゃったし、部屋の片付けなんかしようかな。


明日はディナーの予定だから作らなくていいしね(^ω^)おっお