macoqunのブログ

ゆっるゆる

3.16

シンプルライフへの移行として、その過程での使い切る暮らしについてを書いていく予定です。

あとは趣味のアニメ、ゲーム、食べるなどそういったことも少しずつ書くでしょう。


macoqunです。

まこきゅん、と読みます。

HN自体は諒(まこと)です。

一人称変わりそうだけど普段通り名前呼びでいこう。

マコとかマコトとか。

由来はまじ忘れたorz

もう8年くらい使ってるHNです。

二十代です。

仕事は教育関係。

きっちりしたA型。笑


ゆるふわ的にいく。


えー、てかなに書こうとしたっけ。

覚えてない。


今日は歯医者に行きました。

去年の夏から通って(禁煙と同時に行き始めたので覚えている)やっと全部治りました!

次回は歯の掃除して他にないかを見るらしい。

でも一緒に暮らしてる英はいまの歯に8回通わなきゃならないらしい。

すげー悪くなってんの。多分。


ネットってなんか文がふわふわするんだよなーーー。

堅苦しい感じのブログも好きだし、ギャルのブログとかも好きだし。

なんか自分が定まってない感じ。

あ、普段もそっかー。

ギャルとかピシッとしたりとか中途半端なんだわ。

それがでちゃうんだな。