macoqunのブログ

ゆっるゆる

2016-04-29から1日間の記事一覧

4.29

暇すぎる!英の髪切るの待ちです。どうしてこう、おしゃれさんになれるんだろう。おしゃれで頑張り屋さんとかすごいな。僕は逆だからね。家事も嫌いだし…料理を楽しいって思えるようになりたい。ゴールデンウィークの目標!!家を綺麗にする。引越しの話が出…

4.28 ゆとり

ゆとりって、世代での幸せ満足度って一番高いらしいよ。でもそうだよねー。満足度って結局高望みしないみたいなことと似てるし。賛否両論あるだろうけど、あんまり頑張って頑張って頑張って仕事するよりも僕とかはストレス溜まらない程度に健康的な生活をし…

わお(^ω^)わお

今月のPV100人超えました!ってお知らせが。僕のしょぼいブログを読んでくれているみなさまに感謝です(^ω^)てへぺろ来月も100人を超えるといいなーとおもってます。

ゴールデンウィーク2016

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」去年までは仕事が忙しくてゴールデンウィークは幻だったけど今年は!まるまる一週間休みになりましたーーー!!あーもーちょー嬉しい。3.4.5の後半は英も休みなので英の予定に付き合う予定。30.1.2はアニメ、ゲーム、塗…

4.28

昨日食べたご飯がすごく美味しかったからめも。薄口醤油に漬けた鶏肉に小麦粉はたいてムニエルの要領でサラダ油で揚げ焼き。鶏肉を引き上げたあと長ネギと玉ねぎを塩胡椒で炒める。ご飯にネギとりでのっける。ネギ好き。ネギ大好き。久しぶりにイタリアン食…